2015-09-15

Xperia Z3 SO-01G のソフトウェアアップデート

スポンサーリンク

本日(9 月 15 日)、NTT docomo から Xperia Z3 SO-01G のソフトウェアアップデートの配布が開始されました。このアップデートには、前回のアップデート時に入り込んだ『一部地域にてテレビが視聴できない場合がある』不具合が修正されているそうです。スマートフォンでテレビを見ることは少ないですが、あると便利なので早速アップデートしておきます。

手順は以下の docomo ホームページに記載があります。
[Xperia(TM) Z3 SO-01G の製品アップデート情報 | お客様サポート | NTT ドコモ]


  • アップデート前のビルド番号


  • アップデート後のビルド番号

アップデート中は本体がめっちゃ熱くなりましたが、無事にアップデートが完了しました。10 分ほど使ってみましたが、今のところ不審な点はありません。テレビもちゃんと見れました。
スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿